mixiユーザー(id:6770143)

2020年04月05日14:28

101 view

なかなか 賢い かも

■安倍首相私邸に侵入、女逮捕=「人生をリセット」―警視庁
(時事通信社 - 04月05日 13:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6035432


逮捕されることを 目的とする
行動 としては  質が 高い
かも

少なくとも コンビニで
「僕はSARSです」
とか ヌカす 知恵遅れ と
比べたら 次元が違う 賢さ
やなぁ

しかし 案外 簡単に
侵入 できるのネ?
暴漢が きたら 殺されて
から 犯人 逮捕 って 
段取りに なってんの ?

でも 何が あったんやろか
かわいそ〜に こんなこと
せんでも 新宿まで きて
あんぽん に 相談
なさったら よかったのに

(ホンマカ!?)  げっそり




以下引用:

安倍首相私邸に侵入、女逮捕=「人生をリセット」―警視庁 134
2020年04月05日 13:00 時事通信社

つぶやきを見る( 107 )日記を読む( 1 )限定公開( 26 )
チェックするつぶやく日記を書くfacebookでシェアする
時事通信社
 4日午後11時ごろ、東京都渋谷区富ケ谷にある安倍晋三首相の私邸の敷地内に女が立っているのを警戒中の警視庁の警察官が発見し、邸宅侵入容疑で現行犯逮捕した。

 捜査関係者によると、逮捕されたのは自称会社員、嶋田えり容疑者(26)。調べに対し、「両親との関係が嫌になり、逮捕されれば人生をリセットできると思った」と供述しているという。

 当時安倍首相は私邸に在宅していた。嶋田容疑者は凶器などは持っていなかった。警視庁が詳しい状況を調べている。 
つぶやきを見る ( 107 )

日記を読む ( 1 )
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する