mixiユーザー(id:6770143)

2020年04月04日16:44

54 view

これ 重要な 教訓

黒沢かずこは「除菌うるさいぐらい徹底」「なかなか検査してもらえず」バービー・鈴木おさむ氏が明かす
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=6034721

バ〜ビ〜さんの おっしゃる通り
どんなに 気を付けてても 風邪
は 移るときには 移る。

ここで大切なことは 検査して
貰えないことの 批判では ない

果たして 黒沢さんは 検査を
受けて なにか 恩恵が あった
でしょうか?

結局 風邪の症状は コロナ感染
によるものだ って わかった
だけでしょ?
普通に 風邪の 自己療養 やった
だけ でしょ?
ほかの人たちも 気を付けて
て 言われて 気を付けとけば
それで い〜んで ないの?

要は コロナ感染 前提に
行動しとけば 検査 受けようが
受けまいが 何も 変わらんのよ

検査 受けるために 何個も
医療機関 はしご する って
こと 自体が ウィルス 撒き
散らし行為 なわけ。

最初っから 家に こもってれば
ひょっとしたら 感染者 何人か
減らせてた かもしれん わけよ。
わかるかな?


つまり 黒沢さんは 自分が 痛い
目に 遭わん ためには 一生懸命
か 知らん けろ 他人を巻き込む
ことに 関しては 鈍感だった
ってこと ですね。


耐えられんほどに つらくなる人
なら ともかく たいしたことに
ならんまま 回復する人は
医療機関には コンタクトしない

これが 健康で 若い人たちの
現状に対する 正しい対応 な 
わけですよ




以下引用:

黒沢かずこは「除菌うるさいぐらい徹底」「なかなか検査してもらえず」バービー・鈴木おさむ氏が明かす 15
2020年04月04日 16:04 モデルプレス

つぶやきを見る( 12 )限定公開( 3 )
チェックするつぶやく日記を書くfacebookでシェアする
モデルプレス
写真黒沢かずこ (C)モデルプレス
黒沢かずこ (C)モデルプレス
【モデルプレス=2020/04/04】お笑いトリオ・森三中の黒沢かずこが4日、新型コロナウイルス感染を公表。仲の良いお笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが同日、自身のTwitterでコメントした。

【写真】志村けんさんが死去 新型コロナウイルスで

◆バービー、黒沢かずこは「衛生には人一倍厳しい」

吉本興業によると、黒沢は3月21日に発熱症状が見られ、その後回復。しかし、味覚・嗅覚異常が残り、回復が見られないことから複数の医療機関を受診し、3日夜に新型コロナウイルスに感染しているとの診断結果を受けた。

バービーは「黒沢さんは、プライベートで人が集まる所には絶対に行かないし、普段から衛生には人一倍厳しく除菌などうるさいぐらい徹底している方です」とつづり、「それぐらいの方が感染したということは、無症状の保菌者や、保健所で検査してもらえない方がたくさんいるということ」と訴えた。

◆鈴木おさむ氏も現状訴え「病院行っても、検査してくれなくて」

また黒沢の相方・大島美幸の夫で放送作家の鈴木おさむ氏も、自身のTwitterにて「森三中・黒沢、二週間放置とか書かれてますが、そんなことない。味がしないという症状が出て、先週の木曜日26日から、自宅待機で仕事休んでます。しかも、病院行っても、検査してくれなくて、粘って粘って、頼みこんで、やっと今週水曜日検査してくれたんです!」と黒沢のこれまでの経過について説明。「なかなか検査してくれない!これが怖い!」とつづった。

またバービーは黒沢について「今は体調落ち着いているそうです」と報告。「私達は今こそ団結して、外に出ない・接触しないを徹底しなきゃいけませんね」と呼びかけている。

◆黒沢かずこ、現在は自宅療養中

吉本興業によると、黒沢は3月21日の発熱は当日夕方には平熱に戻っていたが、医師の指導により2日間自宅療養。3月25日には撮影のため稼働したが、翌26日に味覚、嗅覚異常が新型コロナウイルス感染の1つの症状であるとの報道もなされていたことから、その後の仕事はすべてキャンセルしていた。

21日以降平熱に戻っており、咳などの呼吸器症状もないが、味覚・嗅覚が感じづらくなっている状況が続いており、現在は自宅にて療養に努めているという。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する