mixiユーザー(id:6770143)

2020年04月03日02:55

126 view

テレビ ない〜〜 ToT

志村さん特番 4000万人が視聴
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6032106


NHKの あほが 再三
視聴契約 強いる 封筒
持って来たり 送って
来るけろ(税金垂れ流し)

テレビ ないんです〜
ToT

テレビ買うて 欲し買ったら
偉いやつが 挨拶来い
電車で10分で 来れる
年から そっちの方が
安いで〜 言うて マメ
に 返事 出してんねん
けろ  あほども 学習
でけへんから 税金延々
垂れ流し・・・・



せやけろ  「推計4072・6万人」
は 粉飾やろ。 これ 家族全員
テレビ見た って 前提で
計算 してへんか?



以下引用:

志村けんさん追悼番組、全国で4000万人が視聴 557
2020年04月02日 16:05 毎日新聞

つぶやきを見る( 334 )日記を読む( 20 )限定公開( 203 )
チェックするつぶやく日記を書くfacebookでシェアする
毎日新聞
写真志村けんさん=東京都千代田区で2010年4月27日午後、尾籠章裕撮影
志村けんさん=東京都千代田区で2010年4月27日午後、尾籠章裕撮影
 新型コロナウイルスによる肺炎のため、3月29日に死去したコメディアンの志村けんさんをしのび、1日に放送されたフジテレビ系「志村けんさん追悼特別番組 46年間笑いをありがとう」(午後7時)の平均世帯視聴率が関東地区で21・9%の高視聴率だったことが分かった。個人視聴率は関東で14・8%。全国で推計4072・6万人が番組を見て、希代のコメディアンの在りし日の姿に笑い、泣いていた。(数字はいずれもビデオリサーチ調べ)


 3月30日から、全国的に新しい視聴率調査が始まり、従来の世帯視聴率に加え、個人単位でどの程度見たかを示す個人視聴率なども調べている。全国的に見た人数の推計値もわかるようになった。


 フジテレビによると、番組を1分以上視聴した実質的な人数を示す全国の「到達人数」は4072・6万人、番組の放送時間(120分間)の毎分平均でどれくらいの人が視聴していたかを示す全国の「平均視聴人数」は1885・2万人だった。フジ系の27局が調査対象で、平均視聴人数、到達人数はともに推計値。志村さんがいかに多くの国民に愛されていたかが数字に表れた形だ。


 番組は、フジ系で長く放送された「ドリフ大爆笑」「志村けんのバカ殿様」「志村けんのだいじょうぶだぁ」などの番組から、名作コントを放送。関東の瞬間最高世帯視聴率は、番組終盤の午後8時48分の27・3%。志村さんと女優、いしのようこさんのコントが流れている場面だった。


 世帯視聴率は関西地区で23・2%▽名古屋地区で25・9%▽北部九州地区で28・5%▽札幌地区で27・1%だった。【佐々本浩材】


毎日新聞

【写真特集】ありし日の志村さんを振り返る
<「今だからこそ、笑わせてほしかった…」 志村けんさんをしのぶ>
<バカ殿であり続けた男 志村けんさんの真面目な道>
つぶやきを見る ( 334 )


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する