mixiユーザー(id:6770143)

2020年04月03日02:27

67 view

今日は コ〜ヒ〜が 美味かったから 大丈夫かな

「ラーメンの味が薄い」で発覚 神奈川の20代男性感染 539
2020年04月02日 17:38 朝日新聞デジタル
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6032469


この人、潜伏期間が 一週間 として
発症が3月18日?  やとしたら
3月10日頃に 移されて、18日に異変
に気づいて それから二週間弱して
検査、で陽性かい!?  
どんだけ 長いねん!?

これはもう 今の状況って 一体
いつの行動を 反映してる ことに
なるの?

春分どころでは ないのと 違う
のか?

春分連休の「気の緩み」が 感染拡大
を産むとしたら 来週になるのか?

まだまだ 拡大する ってことやで

早く 4000床 のんびり「確保」
とか言うてんで、使い始めぇよ〜〜

まっだまだ  来るでぇ〜〜




以下引用:

「ラーメンの味が薄い」で発覚 神奈川の20代男性感染 539
2020年04月02日 17:38 朝日新聞デジタル

つぶやきを見る( 341 )日記を読む( 17 )限定公開( 181 )
チェックするつぶやくfacebookでシェアするツイート
朝日新聞デジタル
写真電子顕微鏡で見た新型コロナウイルス(米国立アレルギー・感染症研究所提供)
電子顕微鏡で見た新型コロナウイルス(米国立アレルギー・感染症研究所提供)
 神奈川県茅ケ崎市保健所は2日、管内(同市、寒川町)の20代会社員男性が、新型コロナウイルスに感染していることが分かったと発表した。軽症という。


 発表によると、男性は3月18日、「ラーメンの味が薄い」と味覚や嗅覚(きゅうかく)の異常に気づき、24日に県内の医療機関を受診。30日に別の医療機関で検査し、4月1日に感染が分かった。感染した前後に出社はしていないという。同居する家族が感染していないか調べている。


 県内で確認された感染者は計182人になった。


朝日新聞デジタルで読む
朝日新聞デジタル

布マスクで「不安パッと消えます」 官僚案に乗って炎上
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する