mixiユーザー(id:6770143)

2020年04月03日02:25

59 view

収録よりも・・・

テレ東が番組収録中断を発表、在宅勤務も強化
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6032469


適切なご対応やと思います

せやけろ 生放送の方が
リスク高いと 思います

報道は ほんとに 工夫
なさって 被害を 出さ
ないよ〜に お気をつけ
くださいね

で、その工夫も 発信
願います。
きっと 休めない職場が
参考にします


皆さんの ご健康を
お祈りしてます

頑張って下さい

テレ東は 我らの宝
ですから


以下引用:

テレ東が番組収録中断を発表、在宅勤務も強化 283
2020年04月02日 19:39 日刊スポーツ

つぶやきを見る( 173 )日記を読む( 3 )限定公開( 107 )
チェックするつぶやく日記を書くfacebookでシェアする
日刊スポーツ
写真テレビ東京
テレビ東京
テレビ東京広報部は2日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、番組収録の中断を発表した。

同局は、東京都内で感染が広がっていることを理由に「社員及び関係者の方々の安全と感染防止を最優先とするため、以下のような対応策を決定いたしました」とし、在宅勤務の強化、番組収録の原則中断などを明らかにした。

書面では「在宅勤務を強化して、明日3日から当面、向こう一週間をメドに原則として全社員の2割程度の出社(報道を除く)で放送事業を継続する体制に入ります」、「番組制作につきましては、原則として収録は中断し、その後の状況をみながら適切に判断してまいります」、「すでに先週からこうした事態を想定し、対応を取ってまいりましたが、3日から本格的にBCP(事業継続計画)体制に入ります」と報告した。

つぶやきを見る ( 173 )




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する