mixiユーザー(id:6770143)

2020年04月01日20:30

40 view

この人 治るか

■元近鉄監督の梨田昌孝さん、コロナ陽性で集中治療室に
(朝日新聞デジタル - 04月01日 16:40)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6030800


が 重要な 参考資料となる
なんとしても 回復して 頂き
たい 


66歳 ってのは かなり
微妙な年齢で この方 
まさか 亡くなる事は
ない と 思う けろ

万一 のことが あったら
社会の雰囲気は 相当
深刻に なるだろう


志村けんさん も 比較的
お若かった けろ ヘビ〜
スモ〜カ〜 で 酒飲み
だった ってことが 不幸
を 招いた 要素が 大きい

梨田さんは 基本的に
一般人よりも 健康の
度合いが 高い人 と
思う



以下引用:

元近鉄監督の梨田昌孝さん、コロナ陽性で集中治療室に 288
2020年04月01日 16:40 朝日新聞デジタル

つぶやきを見る( 148 )日記を読む( 7 )限定公開( 133 )
チェックするつぶやく日記を書くfacebookでシェアする
朝日新聞デジタル
写真梨田昌孝さん=2019年10月16日
梨田昌孝さん=2019年10月16日
 プロ野球の近鉄OBで、近鉄や楽天、日本ハムで監督を務めた梨田昌孝さん(66)が、新型コロナウイルスに感染したことが1日、関係者への取材で分かった。ウイルスへの感染を調べるPCR検査で、同日に陽性の結果がでた。


 梨田さんは3月25日から倦怠(けんたい)感を訴えて静養していた。28日に発熱、30日に呼吸困難となった。31日午後に大阪府内の病院に緊急搬送された。重度の肺炎と診断され、PCR検査を受けていた。集中治療室に入っている。


 梨田さんは1972年から88年まで近鉄で捕手として活躍。引退後は監督として2001年に近鉄、09年に日本ハムでリーグ優勝を遂げた。


朝日新聞デジタルで読む
朝日新聞デジタル

阪神・藤浪ら12人で食事会 球団社長「外出禁止に…」
宮藤官九郎さん、コロナ感染 「まさか自分が、と過信」
空気感染しないコロナ、換気なぜ必要?漂う粒子を見ると
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する