mixiユーザー(id:6770143)

2020年03月31日20:26

84 view

都知事の要請 効果が わかるのは 来週

■東京都で過去最多の78人が新たに感染 新型コロナ
(朝日新聞デジタル - 03月31日 17:15)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6029410


もしも 都知事の 言うた 通り
に したら 効果が 出るんや
と したら それが 見え始める
のんは 来週以降 なんやな

はてさて 10日後、 東京は
ど〜なってっかな〜〜 ?


な〜んか ベテルギウス の
様子 観察すんの に 似てる
なぁ〜〜





以下引用:

東京都で過去最多の78人が新たに感染 新型コロナ 436
2020年03月31日 17:15 朝日新聞デジタル

つぶやきを見る( 286 )日記を読む( 20 )限定公開( 130 )
チェックするつぶやく日記を書くfacebookでシェアする
朝日新聞デジタル
写真電子顕微鏡で見た新型コロナウイルス(米国立アレルギー・感染症研究所提供)
電子顕微鏡で見た新型コロナウイルス(米国立アレルギー・感染症研究所提供)
 東京都で31日、新型コロナウイルスの感染者が78人確認された。1日に確認された感染者数としては過去最多となる。このうち、感染者が相次いでいる永寿総合病院(台東区)の関係者が10人以上いるという。


朝日新聞デジタルで読む
朝日新聞デジタル

空気感染しないコロナ、換気なぜ必要?漂う粒子を見ると
「志村〜、後ろ!」感情移入呼ぶ笑い 陰で重ねた猛勉強
マスク買えない、並ぶのもやめた それでも使わない1枚
つぶやきを見る ( 286 )

日記を読む ( 20 )
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する