mixiユーザー(id:6770143)

2020年03月30日18:18

60 view

オリコンさん 笑ってる以外の 肖像 持ってないの?

優香、志村けんさん追悼 コント番組で長年共演「とてもとても悲しいです」【コメント全文】
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6028023


自分を責めないでね


オリコンは 此の期に及んで
容姿の論評 ここに足すか?


以下引用・加筆:

優香、志村けんさん追悼 コント番組で長年共演「とてもとても悲しいです」【コメント全文】 13
2020年03月30日 17:41 ORICON NEWS

つぶやきを見る( 9 )日記を読む( 1 )限定公開( 3 )
チェックするつぶやく日記を書くfacebookでシェアする
ORICON NEWS
写真優香(C)ORICON NewS inc.
優香(C)ORICON NewS inc.
 新型コロナウイルスに感染して肺炎を発症し、29日に亡くなった志村けんさん(享年70)の訃報を受け、志村さんと長年コント番組で共演してきた女優の優香(39)が追悼コメントを発表した。

【写真】グラビア時代と変わらぬセクシー美脚を披露した優香

 優香は1999年の『Shimura-X天国』を皮切りに、『志村流』や『志村塾』、『志村けんのだいじょうぶだぁII』など、2014年まで志村の番組に長年にわたってレギュラー出演。志村からの信頼も厚く、最近も特番『志村けんのバカ殿様』に出演してきた。

 「いまだに信じられず、どう言葉にしていいかわかりません」とショックを受けている優香は「あんなにお元気な方なのだから、また日本中を笑いで元気にしてくださるだろうと祈っていたし、必ずお戻りになると信じていました。とてもとても悲しいです」と思いを吐露した。

 高校生の頃から志村とコントに出演しており 「楽しい思い出ばかりです。一緒(一生)の宝物です。コントをしている時の、嬉しそうに楽しそうにしている志村さんの姿が今で(も?)思い浮かびます」と振り返り、「一つのことを継続し続けている姿を目の前で見られた事、コントの面白さを教えてくださった事、たくさん感謝してもしきれません。志村さん、ありがとうございました。心よりご冥福をお祈り致します」と偲んだ。

■優香コメント全文

 いまだに信じられず、どう言葉にしていいかわかりません
あんなにお元気な方なのだから、また日本中を笑いで元気にしてくださるだろうと祈っていたし、必ずお戻りになると信じていました。
とてもとても悲しいです。
高校生の時から、志村さんと長年コントをご一緒させていただいて、楽しい思い出ばかりです。一緒(ありゃ?オリジナルが誤字?)の宝物です。
コントをしている時の、嬉しそうに楽しそうにしている志村さんの姿が今で(も?)思い浮かびます。
一つのことを継続し続けている姿を目の前で見られた事、コントの面白さを教えてくださった事、たくさん感謝してもしきれません。
志村さん、ありがとうございました。
心よりご冥福をお祈り致します。

優香
ORICON NEWS
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する