mixiユーザー(id:67699040)

2021年01月26日14:48

257 view

こういうニュースは日本が安全な証し

皆さんまだ記憶に新しいと思います。

アメリカでは全く無抵抗の黒人を警官は何発も鉄砲で射殺しています。

そしても当たり前のようになっているので、報道されないでしょうけど、毎日何十人っていう人が射殺して殺されてるんです。

確か子供の誘拐事件も年間に5万人だったかな?誘拐されると聞いてます。

子供達だけで学校に行かせる日本が、アメリカ人にわ信じられないらしいです。

本当に治安と秩序にだけは日本は世界一優れていると自負しています。

ただ年々アメリカにかぶれてきて、資産家優遇の法律や税制になっているのが気になりますけど

是非本来の日本人の、本来の考えに戻って、日本国中全員中流家庭。そういった国を目指してほしいと思います。
■切りつけてきた男に警察官発砲 公務執行妨害容疑で逮捕
(朝日新聞デジタル - 01月26日 10:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6389883
7 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31