mixiユーザー(id:67699040)

2021年01月26日11:11

291 view

どうして未来を知りたいの過去を探る方が答えは出ると思うけど〜

ほとんどの人って死んだ後どうなるんだろうって、やっぱり一生のうちに一度は考えますよね。

でも私はいつも思うんですけども、今現に自分が存在しているって言うことは、自分自身も他の人も否定することができないわけです。

どうして今自分が存在しているって言うことに対する疑問を持たないんでしょう?

どこから今自分が存在してきたんだろうという疑問をどうしてもたないんでしょう?

未来の予測というのはあらかたであって誰も正確な予測はつきません。

でも過去のことはいろんな文献が発見されたりし採掘によって文化財が出てきたりして何かと解明されてることがあります。

だから生まれる前は何だったのか、どこから存在したのか、を考える方が早いと思います。

それがわかれば結果的に死後はどうなるかっていうことも答えが出てくると思うんですけど。

“死後の世界”証明なら多額報酬、億万長者が呼びかけ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=6389845
2 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31