mixiユーザー(id:67699040)

2021年01月26日09:53

111 view

いつもの朝日新聞のお騒がせ騒動…〜よ

この報道は何を言いたいのでしょうか?

もうここ十数年前から老人の孤独死は問題視されてるはずです。

それをこのな状況で今更増えたような書き方。

いやいやずっと以前から毎年孤独死はこれ以上にあるじゃないですか?

朝日新聞のは書くことは本当に信用できません。

慰安婦問題も何も調査せず、焚きつけたのは朝日新聞だということは皆さんもご存知ですよね。

朝日新聞は国民から信用を失い昨年度は6000億円の赤字です。

今や朝日新聞を取ってるというだけで人間性を疑われるぐらいです。

本当にマスコミって困ったもんですね。

今、何でもコロナにつなげる、そしたら視聴率が上がる、それしか考えてないんですから。

こんなしょうもないガセ報道に、また踊らされる馬鹿な日本国民がたくさんいるわけです。

皆さん冷静に判断しましょうね。

自宅などで死亡、75人感染 警察が今月対応した事案

https://news.mixi.jp/view_news.pl?id=6389612&media_id=168
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31