mixiユーザー(id:67665593)

2021年09月18日22:35

86 view

さらなる人口削減へ・・

【さらなる人口削減へ】厚労省が3回目のコロナワクチン接種に加え、子宮頸がんワクチンを積極的に勧奨する方針を表明   <ラプト理論+α>

http://rapt-plusalpha.com/politics/post-21174/

子宮頸がんワクチン接種についても、コロナワクチンと同じく、創価学会(=公明党)により推進され、重篤な副作用を発症した被害者たちが続出し、今でも多くの女性たちが重い障害を負って生きることを余儀なくされています。



コロナワクチンと子宮頸がんワクチンには、不妊症の原因となる「ポリソルベート80」と呼ばれる毒物が含まれていることが分かっており、“断種ワクチン”とも揶揄されています。

ワクチンが原因で不妊になってしまった人々に、高額な不妊治療を受けさせ、さらなるボロ儲けを企んでいることも判明・・

コロナウィルスなど存在しませんし、ガンという病気も存在しないことがRAPT理論によって既に解明されていますので、コロナワクチンもHPVワクチンも接種する必要が全くありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
思い出して下さい。子宮頸がんワクチン接種で、重篤な副作用を発症してニュースになっていたこと・・接種しなければ、健康でいられたのです。

コロナワクチンも接種しなければ、多くの人達が死なずにすんだし、副反応で苦しむこともなかったのです。

イルミナティ上級国民である人間サタンによって、私達一般庶民は様々な病気にさせられ、生かさず殺さずで、ボロ儲けできるように仕組まれてきたのです。

健康診断の基準数値も確かなものとは言い切れません。
高血圧だと言われ、降圧剤を処方されたら死ぬまで飲み続けなければいけません。
透析も一度受けたら死ぬまで・・

体格、体質など違うように、基準値も人によって様々なはず・・
自分が健康だと思っているならば、健康なんだと思います。

余分な薬は飲まない方がいいです。病院に行けば病人にさせられます。特に精神科・・
たとえ、寿命が多少短くなったとしても、元気で、好きな物を食べて生活できた方が幸せです。

新鮮な酸素をたっぷり吸って、牛肉も砂糖も塩もきちんと摂り、軽い運動をしていたら健康になります。

ただ、化学調味料・添加物の多いコンビニ弁当などは減らし、たばこ、酒、炭酸飲料は止める努力はしましょうexclamation
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する