mixiユーザー(id:67665593)

2021年09月18日21:47

56 view

ついに乳児たちも人口削減のターゲットに・・

【ついに乳児たちも人口削減のターゲットに】河野太郎、生後6ヶ月以上の乳児にもコロナワクチンを接種させる計画を打ち出す  <ラプト理論+αより>

世界中では未だに懸念されており、接種した子供が失明したり、聴力を失ったりするなど、様々な重篤な障害を負っていることが分かっています。

ファイザーの元副社長・イードン博士は、子供にコロナワクチンを接種すると、死亡リスクが50倍も高まると警告・・

彼らはコロナワクチンが殺戮兵器だと知っているわけですが、その上で幼い子供たちへの接種を勧め、彼らを大量殺戮しようとしているのでしょう。

子供たちを守ることができるのは親しかいませんので、家族内でワクチンに関する正しい情報を子供たちとシェアし、できるだけ多くの尊い命が守られますように・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
乳幼児に、ワクチンがいい悪いの判断はできません。
打ちたくないと、訴えることもできません。

今の時代、スマホは1人一台。
誰もが持っています。
簡単に調べることができます。

神様が、スマホやパソコンを人間に与えて下さったのは、ゲームをして時間を潰すことではありません。

多くの方が、真実に辿り着き、悔い改めて生き方を変え、救われることを願いまするんるん
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する