mixiユーザー(id:67665593)

2021年05月11日22:51

60 view

神様からの肉的な救い!私の体験談

私は数年前、燃え尽き症候群に陥っていたのか、会社勤めが嫌になり辞めて数ヶ月が経った頃、転職をするもなかなか続かず・・・けど働かなければ生活破綻してしまうあせあせ(飛び散る汗)

そんな状況の中、引っ越しをしてお金がとうとう底を付くまでになってしまい、とにかく食いつなぎのため働き先を探し、結果なんとかギリギリセーフ。

しかし次は車検が目の前に待ち受けていました。

(その頃はすでにラプトブログに出会っていましたが、信仰のほうはまだまだ浅く聖書も通読すらできてない。明け方のお祈りは起きた時に30分できるかどうか、賛美もしていないホントに、なまぬるい信仰生活だったと思います。)

車検代まで出せるお金がありません。
お祈りで神様に必死に助けを求めていました。

ある日、仕事を終えてスーパーへ向かっている途中、脇道から車が出てきて私の車、運転席ドアにドーンあせあせ(飛び散る汗)高齢のばぁさんでした。

その後、買い物も行けず予定が狂ってしまいましたが、この事故により車検代を工面することができたのです。このタイミングの良さは神様が助けて下さったとしか思えない、そんな出来事でしたハート

ちなみにその頃、とにかく生活費のためと思って行った職場。
初日から手の指先から血が出るほど酷使する仕事を、1日8時間、隔週6日勤務。
生活のため、辞めたくても辞められない。指が傷だらけで痛くても休める雰囲気じゃない。しかし事故のお陰で堂々と仕事を休んだり早退することができ、次の職場をみつけることができました。

聖なる神様の想像を遙かに超えたその業に、ただただ驚くばかりでした。

多くの人達が現代版福音書(ラプトブログ有料記事)に辿り着くことができますように!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する