mixiユーザー(id:67656897)

2021年10月14日07:16

183 view

薪ストーブを使えるのかソロキャン(前日)の巻

仕事帰りに買い出し

まず。。水でしょ。。

お昼は、簡単に、作れるのがいいから
ラーメンラーメンと、ご飯でも炊いて

デザートは、ミカンゼリー

おやつのクッキーにお煎餅
珈琲+牛乳

夜ご飯は 昼間のご飯と
シチューでも薪ストーブで煮込もうかなハート

夜は、カルアミルク+牛乳バー
納めは
ノンカフェインのピーチティー


翌朝は、残ったシチューとパン
全部食べちゃった時用に、カップスープ

翌日、山で食べるご飯は、
残りのパンと、思いつかないあせあせ(飛び散る汗)
山にガスバーナーを持って行きたくないなー
お湯沸かして、カップスープ。。
紅茶辺りかな

下山後のおやつと甘酒
おやつは甘栗

フォト



二泊予定だったけど、ラストのお天気が、雨らし
_| ̄|○
一泊かなー

さて、あとは、メインの荷物

薪ストーブハート&自作カバー
テント
薪&割り箸たくさん&墨壺
焚き火台&着火剤&軍手
風よけガード&何かすげー重いやつ


マット&シート
寝袋&インナー&テント靴下
巻きスカート&ダウン&フリース
スノコテーブル

ヤカン&ガスバーナー
ライト
イス&イス(ハンモック代わり)
クーラーボックス
メスティン&固形燃料&置くやつ
ナイフ&ナイフ(いつの間にかあるやつ)

ばーちゃんの買い物カート
モロモロ入れるカゴ達

調味料やら、お皿、カップ
アルミホイル、🥢箸スプーンとか

イメージは、ゆるキャンのりんちゃんのバイクに乗る量るんるんくらい+薪ストーブだったが。。

実際は、軽い夜逃げ並みの荷物
欲望が多すぎるのかあせあせ(飛び散る汗)

荷造り下手なのか_| ̄|○

FREEDのフーちゃんの後ろを全部倒して
積み込めるかな

それと。。
登山のザック
温泉リュック

うおー(;´Д`)

持ち物の把握が。。
冬山登山以上の量になっとる
(当たり前やけど)
自分の脳みそが猿以下で
どこに何をしまったのか。。
すでに、よーわからないあせあせ(飛び散る汗)

焚き火BOX便利だったなー
コレは、スノコをくっつけて自作したBOX
焚き火行くときは
このBOX乗せたらOK

しかし。。そこは自作

こないだの薪ストーブ火入れの時に
フタが壊れた_| ̄|○

重かったから、
カゴに変えようと思っていたけど

まだ、使い勝手のいい
カゴにまだ出会えてない

ないと困るので
カゴ2個購入

しかし。。すごい荷物
車横付け出来なかったら
なん往復するんだかあせあせ(飛び散る汗)

頼むぞ
ばーちゃんカート!
頑張ってくれ
あなただけが頼りや

幸せな不安_| ̄|○
5 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31