mixiユーザー(id:67656897)

2021年09月14日23:33

137 view

白馬の王子様に会いにいこう(理由と準備)

つまづいた。
どこかで、何かを間違えたらしい

(あまり)眠れない
(あまり)食べられない

もしかしたら
精神を病む。。とは、
こんなふうに 出来上がって行くのかもしれない

こりゃダメダメや

不眠不休(不要不急だったかな?)

だめだ。。

私を助けられるのは
私だけ

よし!行こう!

勢いで小屋をポチッとな。。


それから、検査

行って迷惑も掛けれないし

自分がしんどくなるのもだめ

行く数日前に検査

よし!大丈夫!

大丈夫だろーと思っていても
結果が出るまでドキドキするあせあせ(飛び散る汗)

途中のお店などにも寄らないように
色々、食量の準備

消毒液、インナーシーツ、もちろんマスク

今回は、二泊

この時期の2932mは、寒いのか?暑いのか?

帽子はニット?夏用?
あと。。
ガスと。。アイゼンorチェーンスパイク

安全優先で。。アイゼンか

アイゼンとガス
_| ̄|○重い

こないだの涸沢カールの2泊より
重くなる

フリース、ライトダウンも追加

あ。でも、水分が夏より少なくていいかな?
水は、上にもありそうだし

お湯は、一回100円で買うのね
ガスあるから大丈夫だぜ!

さて。。肝心な当日のお天気

雨のち晴れ

登り始める頃は、やむかなー
(T_T)

行く前日も、検査
ふー大丈夫!おし!
仕事終わったら、そのまま向かうぜ!

駐車場に行くまでの道

雨、雨、雨雨

見上げても曇り雲ばかりで何も見えない
_| ̄|○

本当にここに白馬の王子いるんですか?

信じられませんけど。。

とりあえず、片道切符を購入

いいの?往復じゃなくて
片道でいいの?

いいんだよ!片道で!

まってろ白馬の王子様!

ロープウェイの馬車が迎えに来たぜ!

なんにも見えないけど
出発や!!!(*´∀`)

フォト


2 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930