mixiユーザー(id:67656897)

2021年04月18日10:53

77 view

楽しそうの楽しそう

下山後、キャンプ

お天気悪くなる予報なので
3組のみ ほぼ貸し切り

一組は、ソロのワンポールテント
もう一組は、タープを張っている

キャンプのプロ達が
テント、タープなど
テキパキと設営していく

私は、ひたすら焚き火番
今日は、ガシガシ燃やすぜ
(*´∀`*)

設営も、終わりコーヒータイム

先に設営し始めた
男子二人が、今だにタープを張っている

1時間は、苦戦してるだろーか。。
でも、楽しそうだ(笑)

ペグが、風で抜けて笑ってる
タープが、片面風に煽られて
なんだよ、これ と笑ってる

師匠「楽しそうだな」

ですね。。

その後、やっとタープが設営され
買い出しなのか、車をどかしたら
タープ飛んでいく

慌てて、車から降りて
途方に暮れてる二人

見かねた師匠が 参戦

私は 焚き火番をしながら見守る

雨予報だから、さっきタープ買ってきた
ユーチューブ見ながら
設営したが。。結果飛ばされた
とのこと

師匠、教えながら設営し始める
楽しそうだ(笑)

そして、無事にタープも張り終わり
二人は、買い出に

で、おやつタイム

しばらくすると
バタン!!

先程の二人の椅子が倒れ
紐に絡みタープの危機

師匠すかさず
タープを助けに向かう

何事もかなったように
戻ってきた二人組

どーやら焚き火をするらしー

え?今日買ってきたこのテントの下で?
その後も、師匠の
キャンプ指導を受け
テントを張り終える

タープも、テントも
焚き火用でないから穴開くよってことで

焚き火したいなら
どーぞ
若者二人が、焚き火に合流

2回目のキャンプなんですと話す彼らは
とても楽しそうだ

いいなーこれから道具揃えて。。
楽しいなー

プロ達は、もーほぼそろえてしまってるから
なかなか、買えないらしー

お天気悪かったけど
楽しいキャンプサイトでした(*´∀`*)

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930