mixiユーザー(id:67656897)

2021年04月11日20:24

76 view

ソロ山 水沢山

目覚めると、たぶん日の出頃

布団から出るか
出ないか。。
出るか。。
出ないか。。

30分戦い
よし!行こう٩(๑´0`๑)۶

5:30 起きて
6:00 出発
7:45 駐車場駐車場登山口到着 軽く朝ご飯食べてると
   お?フジ子ちゃん(70才)の車やないの
  
  以前この山で一緒になりお茶する
  着てたフジ色のTシャツから
  フジ子ちゃんとあだ名を付ける

8:15 登山開始

  下山して来た地元の人より
  「今日は暑くなるよー」
  「毎日、散歩がてら登ってるんだよ」
  毎日。。山頂がてら。。ですか
  すごいっす(^o^;)

8:45 登り始めの30分で、すでに暑い1枚脱ぐ

   少しすると
   案の定、フジ子ちゃん下山して来た
 
   今日は、早いですね
   「そーよー暑くなる前にね」
   「ここ、降りたら、後どこ登るの?」

   (;・∀・)フジ子ちゃん。。
   降りたら。。温泉っすあせあせ(飛び散る汗)
   
9:30 山頂 標識が新しくなってる
   久々だったけど。。まーまーなタイム
   マッタリ、おやつと、お茶して

10:00 下山開始

11:00 駐車場駐車場

   ブラブラ、寺院など観光して
   見晴らしのいいとこで
   ノンビリご飯
   いいねー最高だなこりゃ
   起きる(行く)が勝って良かったよ

14:30 帰宅 洗車

    スタンドの機械洗車がどこもいっぱい
    _| ̄|○
    しゃーない 手洗いで
    (屋根は。。また今度)

15:30 雑草対策で、黒いシートをひく
    石が。。うぐぅ。。重い
    山行って程よく疲れてるのに。。
    けど、来週は、キャンプ
    再来週は、また山三昧
    今日しか、やる暇ないあせあせ(飛び散る汗)

16:30 シャワー浴びて
    小腹空いたので ご飯を食べる
    ハンモックでゴロンユラユラ
    ウトウト(*´﹃`*)

18:30 さて、ご飯食べよう
    冷凍餃子焼こうるんるん

    (・_・;)あれ?
    なにげに4食目。。?

    ご飯の回数がわからなくなって来てる

山に行くと、なぜかずっと食べる1日になるこ
とが多い 一回の量が少ないのもあるけど

なので、下山後 太ってる

これは、登山アルアルなのか?(^o^;

けど、登る人 痩せてる人多いよなー
どこに、そんなスタミナ蓄えるんだかあせあせ(飛び散る汗)

そして、足が長い

私は家系?遺伝?のせいか
足が短い

きっと普通の人が3歩のところ
4歩くらいだと思ってる

片足で登れる岩も
足の長さ足りずモタモタする

この、コンパクトな足を
夏まで鍛えて
行くぞ!涸沢カール!
待ってろ!北穂!(*´∀`)

    
    

    
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930