mixiユーザー(id:67656897)

2021年03月28日20:57

66 view

まったく!困る!困るんだよ

仕事終って、職場の人のご希望で
焚き火に行く

ちょっと風あるからなー
うーん。。
厳しいかなぁー(๑´0`๑)

でも、助手席で
目をキラキラぴかぴか(新しい)させて
「朝からアウトドア用のイスを車に積んでね目がハートもーどこに行くんだよ♪って感じよ 仕事行くのに(笑)」と。。

予報は、遅くなると
風弱まるらしーが。。
まだ、やまない

実は、明日も仕事終わりで
焚き火 そのまま、キャンプテント師匠と
テント泊予定

焚き火場に付くと
予想通り、混んでる
そして。。風。。

悩んでいると

オイオイ また、あの車は。。
師匠の車やないの

「師匠!!明日も来るのに今日もですか?(笑)」
見ると、スーツに革靴

「いやあー明日は、混むだろーから場所取りに出来たんだけど。。って。。おまえさん今日は?」

「焚き火っす(;・∀・) 」

「明日も焚き火するのに変態だな(笑)」

「ですね(^o^; けど、風がねー」

すると。。
「ちょっと待って」

師匠の車から、NEWアイテム登場!
焚き火陣幕!(風除け)

これ、あれば出来るよ
これくらいの風なら

そして、パタパタ組み立てる
お陰様で、焚き火開始

そして、その流れで師匠に
肉、野菜まで、焼いてもらい
三人で食べ、焚き火終了

職場の人は、
また来たい!来週は?いく?ねー行く?

そーね。。今度は風ないときこよーね

そして、翌日
仕事終えてから、
同じ職場の別のおねーちゃん同伴で焚き火場へ。。

師匠は、すでに下ごしらえを済ませ
食べるばかりにしてくれてる。。

師匠、スンマセン 連日あせあせ(飛び散る汗)
おねーちゃんは、初体験の
キャンプ飯&焚き火を
やはり、目がキラキラぴかぴか(新しい)

都会っ子だから、きっと
1時間くらいしたら、飽きるだろーと
思っていたが。。

全然帰らない(笑)

それどころか、薪を!!
薪をくべたい!
もっと!焚き火したい!!

何が楽しいか説明出来ないけど
まだ、帰りたくない!

ダラダラ、帰りたくないを連呼しつつ。。

寝袋では、寝れない!といい(笑)
帰っていった

翌日は、午後からお天気崩れる予報なんで、
早々に、テント撤収

近くの温泉いい気分(温泉)に入ってから
新しく出来た、
アウトドア(焚き火)屋さんに寄ってみる

軽い気持ちで。。

なんなんだ。。ここは。。
夢の世界か(*´∀`*)

困ります!困るんです
こんなカワイイ物を見せられては

うちにはカワイイ三人の子(焚き火台)がいるんです。

さらに、増やす気なんて。。
まったくないんです

「最後の1個なんですよ〜」って
店員さん 笑顔でそんな殺し文句
言わないで下さい(;・∀・)

「これから、夏場 焚き火暑いじゃないですかー」

はい。だから、冬場しかやらないんですよ

これなら、小さな火炎
焚き火出来るんですよ〜って。。

後、何回 焚き火出来るかなーと
寂しく思っていた
この心の隙間にシンデレラフィットの言葉

しかも!これ、うちの店先とかでも
使ってるんですよ

_| ̄|○

落ちました。。

この子(焚き火台)連れて帰ります

フォト


おっしゃー!!!
これあれば、庭先でも出来る!
(我が家は庭ないが。。)

そして、持ち帰り愛でる
なんて、可愛いいんだハート

そして。。
ネットで風除けをポチッとクリクックし。。

増えたザックの、カバーもポチッとし。。

勢いで、ハンモックもポチッとした。。

もー私の前に何も出さないで下さい
(;・∀・)

困るんです 断捨離して
空いたスペースに
ハンモックなんて。。

これを買った人は、これも方式
やめてくださいあせあせ(飛び散る汗)

ズブズブのキャンプ沼

次は、ワンポールテントが欲しい
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031