mixiユーザー(id:67656897)

2021年03月23日06:48

63 view

とうとう来たか。。

先週、山の服を衣替え

昨年、大活躍の短パン
今年もよろしくね(^^)

足を通すと

おや?お尻が。。
ぱっつん ぱっつん

ウエスト 閉まる事は閉まるが。。

「苦しくありませんか?」(;・∀・)

昨年春に異動した部署は
まー美味しいものが、常にある
そして、歩かない

プリンターも、机の横
椅子に付いてるタイヤで
スイーっと移動

歩かない。。

歩かないで、美味しいの食べ
日に日に、増えていく体重

気がついては いたよ

しかし。。なんとなく
ちょっとご飯減らして
サラダ多めに、豆腐多めに。。

そんな小手先の
ダイエット気分で過ごしてきた

そこで、空腹が、健康!
なる情報を得て

朝食を抜く
(正確には、ヨーグルト+蜂蜜は、食べてる)

生まれてから、1日2食で生きるなんて
したことないんだから
そらー減っちゃうでしょ

と。。1ヶ月後

変わらず
え?3食から、2食やで?
どー言うことや٩(๑´0`๑)۶

いや。。
夜に、えらい食べてる
寝る前に、めっちゃ食べてる

午前中、お腹すくと
ナッツも食べてる

結果。。きっと食べている
2食で可愛そうと。。

2食を、1日3食分 以上食べているのか
(;・∀・)

わかった 食べるのは
しゃーない 食べよう

よし!その分 運動や!!

今は、歩くとポイント貯まる
アプリが沢山
先日も山友さんに教わり
ダウンロードしたばかり

よし!トレーニングにもなるし
歩くぞ!!

しかし。。家の近所を
ウロウロする程度

今日は、風あるしなー
今日は、寒い

基本、世界一自分に優しい

そこで
前から構想していた
あの計画を実行してやろうじゃないか!

「片道7.5キロの車通勤を徒歩1:30歩く」

ホントは、行き帰り歩くが理想だか
無理は禁物!

片道だけにしよう(*´∀`)

なんせ、世界一自分に優しい
なんなら、途中バスも乗れる

今日!車で行き、帰りは徒歩

明日、朝徒歩で、仕事に向かい
帰りは、車で帰宅!

うおー!!!
よし!これが出来たら

ご褒美に、トレランザック
買っちゃうよ♪

目標は、まず一週間に1回(2回)
2回になったら、トレランシューズ買って
たまに走る とか
(*´∀`)

いやぁーん 痩せて
短パン逆にはけなくならないよーに
しないと

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031