mixiユーザー(id:67656897)

2021年03月21日22:21

36 view

安心して、引きこもりの休日

6時に目覚まし。。を。。
止めて、二度寝

起きると9時

うわぁ!!やらかしたー٩(๑´0`๑)۶

バタバタ用意をして
山に向かう

ついて、お昼前
下山が、15時。。過ぎるかなあせあせ(飛び散る汗)

うーん。。。

うーん。。

ちょっと遅いけど
ホーム山だから、大丈夫かなあせあせ(飛び散る汗)

うーん(゜-゜) ダメだろなー

40分も走ると
パラパラ。。。雨雨 あれ?
今日も降るの?

これは、しゃーない(*´∀`*)
行き先は、そばのショッピングモールへ変更

翌朝。。雨

ハイハイ わかってましたよ

今日みたいな日を待っていました(笑)

まず、手に入れた100均鉄板のシーズニング

うおー油塗り失敗したー(*´Д`)

まーいいや、そのうち 真っ黒になるし

次は、アイゼンのお手入れして。。

次は、届いた冬用寝袋を広げてみる
来週の、キャンプは、
これじゃ暑いかな〜

増えた、山道具の置き場を
拡大!!

ザックが。。4つになったあせあせ(飛び散る汗)

雨の日に、作りたかった物がある
コケテラリウム

ガラスビンに、コケを入れて
育てる(*^^*)

雨の日だと、スコップで
駐車場にあるコケが
サクッと採れる

よしよし!

ついでに、苔玉も作ろう(^^)

お天気いいと、
山に行きたくなるけど

雨の日は、安心して
引き込もれる(*´∀`*)

さて、来週は
ホームの焚き火場 復活だ〜!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031