mixiユーザー(id:67656897)

2021年03月15日21:04

37 view

続「誘え!」は、すでに誘われているのか問題

部長から雪山に「誘え」と言われ
お誘いをする(笑)

職場の駐車場に集合してから、車内で山の話ばかり
部長のほとばしる「山愛」熱いぜぇ(*´▽`*)

初めての雪山
チェーンスパイクを購入してから
もーワクワクでね
(部長 悟空だなぁ・・(笑))

助手席で山の話をずっと・・ずっとする部長

さて・・目指す山は
ガスの中・・

部長は「大丈夫!だって持っているから」と

海を割った モーゼのごとき
山頂の雲も、吹き飛ばせる肺活量の持ち主
(きっと、悟空だ)

ロープウェイで上がると
雲の隙間から見える青空

チェーンスパイクをはき
いつでもいけるぜ!!の部長

私は あーまた、アイゼンのヒモ
切ってくるの忘れた。。
と。。モタモタ残りの紐を
グルグルまきつけ、さて出発!

見上げると、お!!

さっきより、青空広がってる
(*´∀`*)

部長「だから、持ってるんだって!」

前日の降雪で、最高のコンディション
ウハウハで歩き始める

歩き始めて10分もしないうち

部長「よし!次の休みにアイゼン買う!」

(笑)早い 決断早いっす(゚∀゚)

キレイ
すごい
楽しい
見て!この天気!
来てよかった!
連れてきてくれてありがとう
なんなの!ここは!

登りながら 何回この言葉を
繰り返したことか(笑)

山頂、風はあるものの
こんな風、雪山の山頂の
風のうちに はいらんわ
٩(๑´0`๑)۶

ぐるり、見渡せる

スマホの電源が30%になるくらい
写真や、動画を撮しまくってる 部長

下山後、ヒップソリ

部長「登山より疲れるんだけど」

「けど。。なに!この楽しさ(笑)」

二人でゲラゲラ笑い
汗だくのびちょびちょ

生まれて始めてのソリ体験も
気に入ってもらえたようだ

帰り道に、温泉いい気分(温泉)入って

おやつを買って
山を愛でながら
コーヒータイム

帰り道、渋滞に巻き込まれながらも

楽しかった!楽しかった!
楽しかった!楽しかった!

何回も言ってる(笑)

雪山行くのに
あと、何を用意すればいい?

ワカンかなー
でも、来年度でいいと思いますよ(笑)

ピッケルは?

ピッケル。。。
まだ、私持ってないですってば(・_・;)

先に買ってるかもしれないなー

悟空め!涸沢カールに次いで
雪山でも
追い抜いていくのか(。ŏ﹏ŏ)

でも、部長の持ってる力?のお陰で
いいお天気の最高の雪山
登らせて頂けました(*^^*)

いいお山でしたぴかぴか(新しい)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031