mixiユーザー(id:67656897)

2021年03月05日07:22

62 view

乗っ取られたけど、増えたもの

下山後、まだ時間も早いので
久々に焚き火して帰ろう
(*´∀`*)

いつもの河原に行くと

おや?見覚えのある車

山友で、キャンプの師匠おる

見ると、周りに人がいる

「河原来てます」とだけLINE入れて

今日は、静かに ソロ焚き火を楽しもう炎

おや?少し風あるな。。
前回の炭を使って、チョロ炎でいこう

はー炎は、小さいけど
まだ、明るいからヌックいるんるん

お腹いっぱいだから、
何も焼かず、焚き火だけ

はぁー癒やされる〜(๑´0`๑)

しばらくすると

「なにしてんのー(笑)」と。。師匠

お!焚き火あるんじゃー
こっちこよーう

そして、師匠の焚き火仲間も合流

男性は、キャンピングカーで来てる
セレブやー

女性は、電車移動で焚き火をするそーなー

「え?薪持って電車乗るの?」

「焚き付けに、少しね 後は河原に落ちてる枝拾えばいいし、問題は、残りの炭の持帰りがねー(-.-;)」

大きいのだと、荷物になるし。。
とのことで、四人で
あれは?これは?と焚き火トーク

じゃー骨壷は?

それ、電車の中で、落としてバラまいたら
周り「ヒァーあせあせ(飛び散る汗)」てなるね

いや、河原でも
骨壷から、何か出して焚き火始めたら
「ヤバい人来たあせあせ(飛び散る汗)」ってなるね(笑)

など。。どーでもいい話をしながら
焚き火を囲む

そろそろ、火力弱くなってきた

ここで、薪を入れようか。。
それとも、撤収に向けて
このままにしよーか。。
迷ってると

一人が、小枝を投入

ぼー炎っと 燃える

すると、それぞれ
小枝広い始める

みんな、焚き火好きだからね。。
そして、たぶん 暇だから(笑)

ダラダラ、続く

そのうち、乗っ取られ(笑)

焚き火主の最強の武器である
トング🥢も奪われ
火力調節されはじめる

とろ火の調節を上手いことしながら
暖を取る

だいぶ、燻されたから
そろそろ、帰りましょう

じゃー次はこの日ね(・∀・)

焚き火仲間増えましたぴかぴか(新しい)

ちなみに、キャンピングカー内の
トイレ、水場は、使わないそーなー

掃除が大変だから と。。

なるほどなー
次回、中見せてもらおー
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031