mixiユーザー(id:67656897)

2021年01月31日21:22

84 view

ザクザク登る

寝坊した。
いや。。寝坊ではない
起きたけど、布団から出れなかった
さて、トレーニング山でも行くかな

どっちの山にする?
土手まで行くと、
あっちは雲あるから、こっち行くかな

ソロ山は、気楽でいい
行く山も、時間も気分で、変えられる

登る山が見えてきた
お!まさかの。。
雪積もってる(*´∀`)

少し固めの表面を
ザクザクとチェンスパで登る

ウハウハ♡楽しい〜
木漏れ日で雪がキラキラぴかぴか(新しい)
風もないし
最高の山日和

頭上から、下山の親子
父の手には、角材?杭?(@_@;)?
みたいなストックを持ってる

これは、息子に威厳を示すためなのか?
途中の、山道でも直すのか

でも、いいおとーさんらしい
息子、君のおとーさんは
すごい人や!


静かな雪山
そのうち、後ろから
すごい勢いの鈴の音

これは、熊よけでなく。。
「俺が登っていくぜ!」に聞こえる
山を走る人の足は、いったい
どんな筋肉してるんだ

その筋肉売ってたら
多少、借金してでも買うかもしれん

私も山の先輩達と登るときは
私鈴になる

私は今この辺登ってます

音が聞こえなくなると
先輩は、足を止めて待っていてくれたりする

そして、追いつくと
また、登り始める
スミマセン私の休憩は?(^_^;)
と。。思ったりもする

山頂に着くと、標識の後ろに立ち
景色を見ている人
うぉ。。写真。。撮るのに
ちょっと。。どいて欲しいなぁーあせあせ(飛び散る汗)

まぁーいいか。。
少ししてから撮るか

さて、山ごはんは、
道の駅で買ったおにぎりおにぎりと、
お椀ヌードルラーメン

しまった。。敷物忘れた
もー山って、持ち物多すぎて
忘れ物ゼロのときの方が少ない

雪山どこで食べよう
あ!あそこ雪ないや
雪の積もってない倒れた丸太に座る

しまった。
ガスが置けないあせあせ(飛び散る汗)
ガスは地面に置くか。。

お椀ヌードルラーメンを作って
おにぎり開けて。。
って。。
お椀ヌードルは、どこに置くよ
丸太に平らなところは見つからない

そらー丸太だからな(-_-;)

雪の上に一瞬置いて
おにぎりおにぎりのビニールをはがして
道の駅のおにぎりのビニールは
頑丈で簡単には開けられないあせあせ(飛び散る汗)

あ。。せっかく温めたのに。。
雪でヌードル冷やしてどーする

食べやすい温度になったと
思うことにしよう

しかし、最高だ!
雪山で、おにぎりおにぎり片手に
片手にヌードル
なんて、最高な休日なんだ!

女1人で山に行くなんて
怖くない?寂しくない?
などなど言われるが

最高なのに(*´∀`)

こんな一人遊びが出来るよーになるなんて
思ってもみなかったけど

ソロも楽しいし
友達とも楽しいしムード

川の水はキレイだし
滝の氷柱は育ってるし
帰り道
夕日は、キレイだし
気になってた豆腐屋の
豆乳ソフトは絶品だし
お土産の
豆乳チーズケーキは、
ホッペ落ちるかと思ったぞ

さて、明日からまた頑張るぞい
٩(๑´0`๑)۶

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31