mixiユーザー(id:67656897)

2021年01月03日19:30

119 view

福袋

昔は福袋買う派だった。たいてい服が多かった。
普段は選ばない、服が入っていて
着てみると、お!以外といいじゃない♪と思ったり、どーやっても。。何にも合わない
(´・ω・`)

で、合わないのは、誰かにあげたり、リサイクルショップに出したり

ある時「同じ値段だして、気に入ったもの買ったほうがいいでしょ」と言われ それもそーだ。。

で。。福袋を買うことなく数年

しかし
今年は福袋を3つ 買った

まず、パン屋さんの福袋
500円で、色んなパンパンが8個くらい入ってる

うーん うまいぃー(*´∀`)

そして珈琲屋さん2500円
ドリップコーヒー30袋 と思って買ったけど
中に500円分のチケットも入ってた♪
ヤッホぉ〜(^O^)

で。。大好きな丸亀製麺2000円
2400円分のチケットにソースと醤油

なんて、お得な(*´艸`*)

服の福袋は、もー買わないけど
食べ物の福袋は、来年も買お〜っと♪
いやぁー正月休み めっちゃ食べたな〜

さて。。明日から縄跳びでも始めよう
目指せ穂高!!
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31