mixiユーザー(id:67656897)

2020年12月19日18:48

85 view

ストレスがきっとないんだろーか?の連休初日

10月は、鬼のように働いた
鬼殺隊に狩られるくらい
そらーもー馬車馬のよーに
残業し、早出勤もし。。

ストレスもたまり、次の休みは絶対山に行くんだ!誰がなんと言おうと、行ってやる 待ってろ白馬!待ってろ志賀高原!行ってやるぜ戸隠神社(観光) リベンジの赤城山!と。。鬼のよーに働いた反動で、山にも行っていた そして、平和な12月 焚き火も仕事帰りに週1で行ってるせーか。。ストレスがない。
無いこともないが、ほとんどない。

雪の唐松岳を凍えながら、
わーい 一足先に雪山〜♪(・∀・)と登っていたくせに
今日起きたら、風がちょっとある。。
うん。。とりあえず 様子を見るか

普段、山で使うカップで珈琲を飲みながら
録画したBSでやってる焚き火の番組を
観て。。

あ!そーそー、まだ鉄板洗ってなかったな
あれ?買ったばかりの、焚き火台に付いてた串みたいの、ないじゃないあせあせ(飛び散る汗)もー無くした_| ̄|○
マシュマロ焼きしたマシュマロが、
こんなとこに!
なんだよ。。ラタンのとってが、曲ってるな〜など。。ダラダラとメンテナンスを始めた

午後に、出ればいいかなー

と。。思ってましたが

結局 引きこもりの1日に決めた

昨日、鰻の骨が刺さり、痛くて慌てて行った病院で、口内炎ですねと。。
職場に戻って話すと
口内炎ってことは、疲れてるのね
ストレスよ それは。。と。。

あんだけ、仕事でストレス溜まりまくりで、体力的にも厳しい状態だったのに、山に行けて

ノンビリ、平和な日々なのに
口内炎

あ!!ノンビリだから、年中おやつを食べていたせいでの口内炎かあせあせ(飛び散る汗) あ。。太って、動けなくなってるのか。。

何はともあれ。。
平和な引きこもりの土曜日

明日こそ。。
やる気スイッチの電源が
onオンになりますよーに٩(๑´0`๑)۶



1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031