mixiユーザー(id:6764938)

2019年12月13日08:48

111 view

あやとの想い出〜歳は自分で決めるもの!

前回「5歳年下の彼氏ができました」と書いたけど、あやが書き込んだのはO型のコミュじゃなくて、よく見ていたアンチエイジングのコミュだったかもしれない。
それくらいあやは、アンチエイジングに熱心だった。
家事をしながらストレッチをしたり、シミのレーザー治療にも通っていた。レーザー治療は私も一度だけ付き合ったことがあるが、あちこちやらないといけないので大変らしかった。
「歳なんて自分で決めるもの」とよく言っており、カラオケ店の受付で年齢を書く欄には、いつも「50歳」と書いていた。
10歳あまりもサバを読むとはいい度胸だが、気持ちが若いからこそ、若く見られたのかもしれない。
ちなみに昭和29年(1954年)生まれの女性芸能人と言えば、
松任谷由実、高畑敦子、水沢アキ、高瀬春奈、秋吉久美子、宮川花子などがいる。最近話題の宮川花子とは、調べたら誕生日が2日違いだった。
また、女性が5歳上の有名人カップルと言えば、かなり若いけど、ヤンキースの田中将大・里田まい夫妻がそうだ。
ともあれ、うんと年下の彼氏をゲットというのは、女性にとって自慢できることなのだろう。
13 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する