mixiユーザー(id:676382)

2019年07月15日03:13

96 view

11/10 CLUB SKA@川崎チッタ

知る人ぞ知る!スカのイベント!Club SKA!!!
もう、いかなければ!!!って感じw
いや、スカパラライブないし、そういうの行きたい〜っていうの本音でしたけれども。

とりあえず、川崎の駅で気になってた日本酒飲める角打ち的なところへw
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
ちょろっと飲んでおいしい(*´ω`*)

なんてやってたらフォロワーさんと遭遇(日本酒飲めるところでw)
みんな飲兵衛っすな〜などとw

お友達と集合したら、まだ時間あるのでサイゼ飲みしてからゆるっと会場へ。

会場つくなり、ルーディな感じの方がいっぱいでなんだかね、かっけーですよ
フォト
フォト
もう全然覚えてないんだけど、楽しかったことだけは覚えているよ。

マーチンデビューしたあたしと一緒にマーチン集合で写真ぱちり♪
フォト

当日にタイムテーブル発表になったんだっけな。
フォト

オークラとかも見たかったんだけどサブステみたいなところだったので狭くてあまり見えなかったので諦めてフラフラと、ビールのんだり、ロビーでまったりしたりして(*´∀`*)

缶バッチあったら買っちゃいますよね〜♪
フォト

さて、そろそろ!って感じでフロアに入ります!
オイスカから!
ちゃんと見るの、初めて(前に見たときスカヴィルでめっちゃ酔っ払ってて覚えてないw)

その前のDJタイムでムドメ流れて、きゃぁ〜♡ってなったりして(*´∀`*)

あとお友達大集合で乾杯も♪

もうね、全然覚えてないんですけど、前の方いったような。
そしてセトリが大興奮!
1曲目にスカルコレクター!!
で、そのあとの記憶ないですけどww
自分のメモからすればウォーキンとかやったらしいです。
めちゃくちゃ久しぶりじゃないですか!?!?やばみ!!!!

それ以外のこと全然覚えてないww

とはいえ、この日のセトリめちゃくちゃやばかたよねー!って
そしてラストのスカフレイムス。
もうこれは飲んだくれてめちゃくちゃたのしくて(*´∀`*)
スカパラでは前の方にいたけれども、スカフレイムスでは一旦フロアでてそのあと後方でゆるゆる踊っててたの知った(*´∀`*)

なんだけど!最後の方、なぜかステージからビール(発泡酒だけどw)投げ入れられてそれキャッチしてうれしい飲兵衛のあたしたちww

ていうか前方につっこみましたよねww

最後の最後、出演者全員出てきてオールスターズな感じで大団円w
しかも写真とっていいよ〜!って
撮りまくりました!!w
あ〜もう楽しいしかなかったな

さて、お次はスカパラで・・・すが、もうあまり内容覚えておらず(^_^;)

とりあえずいつもの定位置。上手お立ち台あたりへ♪
最前列にいる人のお友達が前に入ってきた人いて若干いらっとしたけど、
まぁそこはお互い様な時もあるからいいませんけどね。
でもあたしはそんな入り方はしたことないわよ

お立ち台がなんか箱だったなwそういえばマーチンイベントの時も上手のお立ち台が木の箱で。
危なくないのかしらと心配になったり

兄さんたち下手から登場。スーツはシルバーのやつ。
細かいとこは今回チェックしなかったですけれども。
谷中さんピンクだな、とは思ったw(ってメモ書いてるw)

そして1曲目にまさかのスカルコレクター!!!
もうね、ギャーーーー!!!!(゚∀゚)ってなったんだけど、タイトル思い出せないスカパラあるあるw
あとで思い出したけどw
前にやったときのテルミン(わかる人にしかわからない)
(雷鳴の音をテルミンみたいにやってた)(今となればどうだったのか)
やらなかったなーと(なんのこっちゃw)

そしてこれもまさかの!Walkn’
もう聴けないのかなぁと思ってたのでちょう嬉しかったなー♫
つよさまトースティングのあとのいぇーい!てみんなでいうやつが好き♫(当時も言ってたw

Killer Dillerもやっぱぶちあがるな!おっきー弾けすぎーwかわいい(*´ω`*)
テキーラの記憶が数日後にでもほなかったていうw
おーもりさん下手いっちゃって見えなかったなーがもさんみてた♫(*´ω`*)(らしいw)

ライオンは裏打ちに期待したけど、そうでもなかったな…

あとはやっぱりOne Step Beyondとセンチメンタルムードよね!
まぁ、つよさまセンターマイクでてきたーー!と思ったけど
ガモさんの(センチメンタルムードの)ときはあたしは思いつかなかったわ(^_^;)

めっちゃセトリよかった〜!なんてほわほわしてたら大盛り上りすぎて
転換中にやってるDJさんの煽り(ナベさんだったっけ?)で
ないはずのアンコール出てきてくれたのはほんとスペシャル!!
嬉しい悲鳴すぎ〜!

カロさんシャツ姿ででてきて、「じゃあ、もう一曲やります!」
でもだれも出てこなくて、え、1人?wとおもってたら
「ちょっとまってて、着替え始めちゃったメンバーもいるから」ってなにこのデジャヴ感!!!!w
どっかでみたことあるよーー!w(なんのときだっけ!)(って国技館のときよね(*´艸`*))

みんな着替え途中みたいなのででてきたんだけど
大森さんシャツのボタン3つ開けは、またやってるー感w
北ちゃんもベスト脱いでてシャツ姿。
つよさまなんだっけなー(あとでダボシャツに着替えて出てきてたのに違うのきてたんだよなw)

でもガモさんはフツーwなんて思ってたんだけど、途中で気づいたのはおっきーの裸ジャケット!w
もー、爆笑してしまったwあとで氣志團万博のイラストのアレやん!ってww
これまた後で気づいたのはアンコールにペドやってくれたんだけど、
やらない予定だったからアコーディオン持ってきてなかったのよね。
なのでおっきーは前出てこず

大森さん2回目跳ばず、のときお手振りしてたんだけど珍しくあたしに1番に手振ってくれた…?!ええっ?
ておもったけど勘違いかな…

てな感じでほんとスペシャルなライブになりましたねぇ♪

トリはスカフレイムス。
これはちょっと後ろでまったりと〜♪
ていうかなんとなく下手へ移動(*´∀`*)(これが後で大正解♡)

なんだろ、スカフレイムスはハッピーだよねぇ。なんだかね。スカはいいねぇってなる〜
最後の曲で本日の出演者全員ステージに出てきて兄さん達も♪
お友達と一緒に前につっこんじゃって2列目くらいまで。
そして、ステージ上から振舞われたビールゲットw
フォト
といってもクリアアサヒですがw
まさかステージ上からビールまわってくるとはwww

そして、この時だけ写真オッケーでたのでちょいちょいステージ撮りました♪
アキさん(スカフレイムスのパーカッションさん)がいつも下手なので、大森さんがもしできてたら下手かなと
思っていたので、やっぱりビンゴでした♪
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
スヌーピーのTシャツに、あたまにグッズのバンダナ巻いちゃってかわゆでした(*´艸`*)

もー、楽しいしかない最高の空間で、やっぱりスカはいいねぇ〜(*´∀`*)

総勢10人ほどでうちあげて、本日のビール摂取10本くらいだったかなw
フォト

最高の1日でした♪
あたし誰かの影になって写ってないけどステージからの集合写真(*´∀`*)
フォト
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する