mixiユーザー(id:6761039)

2019年12月15日20:37

264 view

2019年 走り納め

いったい今年は何回ツーリングと呼べるものに行ったかなぁ〜あせあせ
と思いながらも毎年恒例の我が家の走り納めツーリングダッシュ(走り出す様)

はい

2台ともバッテリー上がってました泣き顔
フォト

30分予定より遅れ出発自転車ダッシュ(走り出す様)

フォト

年々台数が減ってます・・・
みんなたまにはバイク乗ろうよwwwって私が言うなってexclamation(笑)

目指すは勝浦担々麵exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
と言いたい所ですが遠くて寒いので成田の支店に

フォト フォト

本店のおばちゃんが引退して孫のこちらのお店にいらっしゃいました。
私は辛めを頼みました。

フォト


サービスで大辛に近くしておきましたのこと。なんのサービスかちっとも分からんたらーっ(汗)
おかげでせき込むは咳き込むは大変な目に・・・あせあせ(飛び散る汗)

結果はキチンと完食exclamation ×2したもののダーリンのティッシュの量がwww(笑)冷や汗

フォト

まだ早いと言うことで成田山新勝寺観光に行って来ました[m:41
フォト  <フォト

フォト フォト

初めて行ったのですが広くて壮大でビックリでしたexclamation
観光にはオススメかもるんるん

仲見世も15日ということもありいっぱいありお腹もお腹も満足でしたわーい(嬉しい顔)

フォト

なんだんだで丸一日かかってしまった我が家の走り納めツーリング。
今年は乗ってない分事故も大きなトラブルもなかったなぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

来年もまた楽しくバイクライフが送れますようにクローバー
皆様お会の際は宜しくお願い致しますハート

フォト


16 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する