mixiユーザー(id:6759855)

2019年10月14日23:01

71 view

学際に行った

既に2週間たったが9/29の北海道科学大学の稲峰祭(とうほうさい)に行って来た
目的は世話になった先生に挨拶に行くこと
とりあえず無事に会えて、てみやげを渡してきた

道工大卒業して20年以上経つので
いなくなってる可能性もあったが
助教授から教授に昇格して元気そうだった

前に道工大にいったのはいつだか忘れたが
大学名が科学大に改名されたり、2号館と5号館がなくなってたりと
結構変っていた

学校外でも自分が住んでた下宿や、
近くのセブンイレブンがなくなっていた

もうすこし時間があれば、手稲駅付近も歩こうと思ったが
時間がなかったのでまたの機会とする


8 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る