mixiユーザー(id:6759139)

2020年04月03日20:20

99 view

4月3日のゲーム進捗状況

今週はまた東京都侵入の自粛要請発令。

しかし、明日は都内の病院、その次の日はサークルと埋まっているのだ。

じしゅくようせい、なにそれおいしいの?


本当に自粛しろというなら、東京都に入る各路線全部封じて(もちろんバス、飛行機も)東京都鎖国状態にしないと無理よ。

自粛ってようは判断はあなたに任せます。でも何かあってもこっちに責任はないでしょう。
そんな逃げの態勢の人間の言葉なんて本気で聞きはしないよ。

やるなら、外出禁止命令を出します。何かあったら私が責任取りますというぐらいの覚悟がないと。

まあ小池さんが最近よく出てきているのは7月の都知事選で印象良くしたいからだからと思うけど。


【グラブル】
ランク50になって、貰った武器がようやくステータス元に戻り、ついでにダークフェンサーのジョブにもつけました。

目的達成できたので、今後はクエスト進めていくことにします。

あとコロッサスを要所要所で倒していって進化しないと。コロッサス・マグナの方かな。


【ミニ四駆】
今日の18じのレースで1位でゴールできました。
タイムは1分28秒。

私以外全員コースアウトしたから1位になりました。

すごく情けないです。セッティングをもう少し考えて、普通に3位ぐらい行けるようにしたいです。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する