mixiユーザー(id:6759139)

2019年12月12日22:46

42 view

12月12日のゲーム進捗状況

【Gジェネクロスレイズ】
ガンダムOOF全て終了しました。

サダルスードをあとほんの一歩のところでゲットゲージMAXにできませんでしたが、まあ開発とかで手に入れられるからいいということで。

それよりもマイミクさんから、XLユニットは遊撃チームに入れられないと言っていたが、縦2マス空けると入れられるという情報を聞き、早速やってみました。

フォト


すっかり入りました。

これの応用で4マス開けたらXXLユニットも入らないかと試しました。

フォト


これもうまくいきました。
これで長いこと倉庫番だったインフィニティジャスティスミーティア版も育てられます。

問題は次の作品ですが、そろそろアストレイに行こうと思っています。それが終わったらSEED〜DESTINYを通しでやってステラをスカウトしようと考えています。


【アッシュアームズ】
ガチャに動きが、明日のメンテナンス終了後、星3の重爆撃機リベレーター、フライングフォートレス、あと何かがピックアップされるようです。

リベレーターがピックアップされるのを待ってました。欲しいと思っていた機体なので。今月はまだ課金してないので、これとアナザーエデンが第1号ですね。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する