mixiユーザー(id:6759139)

2019年12月11日22:40

49 view

12月11日のゲーム進捗状況

【Gジェネクロスレイズ】
メビウスをようやく、ザムザザーにできたと思った途端また問題発生。

遊撃チームに入れられるユニットサイズはLまでなので、XLは戦艦のマスターユニットでしか使えないことが判明。

二期オルガ艦長の鉄血チームはもうハシュマルが占拠しているので、しばらく名瀬さんの方で派遣という名の預かりになりました。

名瀬さんしばらく出れないので、代打で三日月遊撃チームを出すことにします。

ここに新メンバーで一期クーデリアと二期アトラを投入して三日月ハーレム完成。クーデリアはバエルに、アトラはグシオンか、フラウロス、もしくはキマリスヴィダールに載せようかと思っています。

ちなみにガンダムOOFの4ステージ目の地上の敵をほとんどフォンで倒したら、ガンダムアストレアF2が入手でき、フォンもスカウト出来るようになりました。


【ロマサガRS】
5000ジュエルきたので、リズガチャ回したら、結果はこの通り。

フォト


ユリアンとリズどちらもきてくれました。


【FGO】
明日でイベント終了なので、終了までこちらに専念します。

その後は停滞していたストーリーを進めます。
ランサーばかりで困ってましたが、ようやくセイバーの星5のモードレッドが来てくれたので、これで何とか勝機が生まれました。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する