mixiユーザー(id:6759139)

2019年12月07日22:30

85 view

12月7日のゲーム進捗状況

今日は病院行ってきました。
11時に入って、終わったのが15時過ぎという長さ。もう少し短縮してほしいなあ。


【Gジェネクロスレイズ】
地上降りていきなりのクライマックスです。ビスケットの死がセリフだけで終わっているのが何とも。

講堂に向かうアトラを遮るのは敵モビルワーカー部隊。自軍はプレイヤー軍以外はモビルワーカーで戦力外なので、プレイヤー軍で倒して、無事シークレット達成。

アイン倒して、敵全滅させて終了。
これで鉄血半分終わりました。

今回の味方モビルワーカー一帯も破壊されないとオルガがスカウトできないので、始まって早々に後方待機してもらいました。


そして続く夜明けの地平線団との戦い。

MSの数が尋常ではないので、そろそろ戦艦+遊撃だとキツくなってきてます。

とりあえず鉄血全て終了しないと、名瀬さんもオルガ第2期もおそらくスカウトできないと思うのでひたすら進めます。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する