mixiユーザー(id:6759139)

2019年11月22日22:45

16 view

11月22日のゲーム進捗状況

今日は半日で終了だったのですが、寒いのと大雨のおかげで、さっさと家に帰りました。とてもじゃないがこの天候でドラクエウォークのために歩きたくはないです。


【スパロボT】
現在ハマーン共闘ルート44話まで終わりました。

今回は隠しキャラも入手したいと思い、やっていたのですが、マシュマーとギュネイのことばかり考えていて、クェスとプルツーの存在をすっかり忘れていました。あと東方不敗も。

流浪のハマーンが出れば、成功なのですが、果たして出るかわからなくなりました。

あとスーパーエース増えました。

フォト


アムロはハイパーリローダーつけて集団に突撃させれば勝手に倒してくれるので楽です。フィンファンネルの射程も長いですし。

次はヴァンをスーパーエースにします。
そろそろ決戦なので、運が良ければカギ爪一党の戦いまでに達成できているかもしれません。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する