mixiユーザー(id:6759139)

2019年11月20日21:15

41 view

11月20日のゲーム進捗状況

夕方からめっきり寒くなってきました。

もうジャンパーやコートは必須かもしれない。


【オペラオムニア】
ガチャチケット98枚でシャントットガチャに挑戦。
当たったのはクルルEXとポロムEXと専用4個。
肝心のシャントットとおまけのルールーにはカスリもしなかった。

ついでに今日からアルテミシアガチャがスタート。LD武器が待望のショックウェープパルサーなので、是非とも欲しいけどチケット足らないので、使っていないキャラで幻獣ボード真っ白なキャラを周回させてチケット回収。

50枚、いやできれば100枚たまったらガチャに挑んでみようかと。

【FGO】
種火足らなくて、スカディとモードレッドのレベル上げができない。

【アナデン】
マリエルがレベル80になったので、ラブリと交代してまた経験値稼ぎ。

とりあえず目標定まってから動こうと思います。

【アッシュアームズ】
6号ティーガーの装備スキルをレベル2まで上げました。レベル3まで上げられるけど効果はあるのか。

あとオートで火砲と爆撃機までが先頭に立つのはやめて欲しい。どちらも反撃できないから。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する