mixiユーザー(id:6759139)

2019年11月17日22:02

59 view

11月17日のゲーム進捗状況

本日、昼はラーメン食べに草加まで行ってきました。

30分並びましたが、並んだ甲斐がありました。汁も全部飲み干しましたが、そのせいでお腹がパンパン。しばらくその辺歩いてました。


【スパロボT】
現在26話。

やっとレイアースたちが仲間になったので、早速20段階改造とアタッカーなどつけられる技能をつけときました。

今周はレイアース3体必ず出すことにしているので、それなりに強化しないと苦戦するので。

後二人目のスーパーエースが誕生しました。

フォト


ジュドーです。ZZガンダムのハイメガキャノン(MAP)のおかげで撃墜数どんどん上がりました。

次のスーパーエースはアキトあたりになりそうです。ですのでゴールドエンブレム装備して稼がせています。

あとメタスとシャトルを20段階改造と再攻撃を取得。火力低いですが再攻撃のおかげで何とか一撃で倒せてます。反撃は無理ですが。


【アッシュアームズ】
レベル20超えたので、訓練戦のノーマルをオートでやったら全滅寸前になりました。あそこにオートで行くには30ぐらい必要じゃないかと。

今はハリケーンのカケラを集めるために1-6をひたすら周回してます。

5-2でホイシュレッタのカケラ集めてもいいのですが、運が悪ければオートで落とされることあるので、とりあえずハリケーンから先に限界突破できるようにします。


【FGO】
今日は日曜日で念願の剣の訓練場の開催です。
セイバーピース集めてセイバーオルタを進化させました。

しかし、次は龍の翼がないため進化できない状態に。次のイベントで手に入らないかな。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する