mixiユーザー(id:6759139)

2019年11月12日21:02

27 view

11月12日のゲーム進捗状況

【スパロボT】
宇宙怪獣とインベーダーと機械原種とZマスターと機械新種との決戦が終了する53話。

詰め込みすぎてどこのハードモードだと一瞬思いました。

宇宙怪獣のHPが10000超えていて、10段階以上武器改造しているキャラならともかく、それ以外は一撃で倒せない始末。

それでも一撃で倒すには最低攻撃力7000は必要だというマジでどこのハードモードだと言いたくなります。

あとレベル差が開きすぎると精神コマンドなしでは命中すらしません。

一番弱い突撃型(78)に超竜神(25)で挑んだら、命中18%でした。

そんなこんなで大体の敵勢力は倒し、そろそろラストかなと思います。

T熱が冷めないうちに、ラスボス倒して2周目入って次はレイアース主体で行きたいなと思います。

あとスパロボDDはもう多分ログインはするけど、本家がこれほど面白いのでもうあまりやらないかな。アッシュアームズという面白いゲームも来たし。


【アッシュアームズ】
空中戦用の機体が欲しいです。今、爆撃機と戦闘機の3機しかいないので。

戦車ピックアップ中ですけど、ガチャ回そうか迷い中です。

【インエク】
今日が火の経験値石集められる日ですが、もう時間ないので、諦めます。

とりあえずエレン来なかったのでハルモニアフルーレだけは交換しておきました。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する