mixiユーザー(id:6759139)

2019年10月23日20:09

51 view

10月23日のゲーム進捗状況

※冒頭から毒ありです。注意されたし。

【スパロボDD】
DDイベント3回目が来ました。

やったぁとなるわけなく、ストーリーもつかない鬼周回イベントの始まりでございます。

上級試しに挑んだら10段階ビルバインでもボコボコにされたので、中級をひたすら回ることにします。

他のゲームはイベントでもストーリー関係は抜かないのに、さすがスパロボブランドがあるプロデューサーは違いますね。

レビューも書いていることに対して、お前絶対読んでないだろうという的外れテンプレ回答しか返さないし本当にやる気ねえな、レッドと運営。

うーん、平成の小峰、令和のレッドか。
スパロボ黒歴史人間。


【オペラオムニア】
エルドナーシュ、シェルロッタ、リディアでエルドナーシュカオスをクリアし、ギリギリ5000ポイントに達しました。

現在はサッズ、雷神、暗黒騎士セシルのチケット回収してます。

明日は零式のトレイが来ますが、EX交換までジェムたまってないので、チケット全て使い切るつもりです。





1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する