mixiユーザー(id:6759139)

2019年10月17日19:46

70 view

10月17日のゲーム進捗状況

【ドラクエ11 S】
今日は休みなので、聖地ラムダから勇者の剣作って、一気に天空魔城まで来ました。

ここまでくると、ゴールドもかなり貯まっているので、シルビアのゴールドシャワー使いまくってます。

1000Gで全体平均300ダメージは美味しいです。

はぐれメタル・強やメタルハンド、メタルキングを逃さずたおしているため、レベルもかなり上がり現在主人公61、他は55〜59となっています。

スキルは主人公がギガブレイクを覚えたので、雑魚戦ではそれを使い、ボスはつるぎのまいと使い分けてます。

カミュは相変わらずのはやぶさの剣二刀流。
ブーメランでダメージが均等に与えられるものが来るまでは、しばらくこれになりそうです。一応ブーメランスキルはデュアルブレイカー目指して取得してます。

マルティナはばくれつきゃく取得後、スキルの種使って、サキュバスウィンクを取得。

パーティーは主人公、カミュ、シルビア、マルティナなので、これでカミュ以外全体攻撃できます。

今日でもう少し進めて、3DS版だといた天の門番が固まっているところでスキルの種稼ぎをしたいところです。


【オペラオムニア】
ガチャチケット引いたら、エルドナーシュのEX武器が来たので、早速強化しました。

フォト


ただ使い勝手があまりよろしくないです。
使いこなせば強いと思いますが、私だと使いこなせるかどうか。

まだアシェラ、暗闇の雲、ジャックとかの方がやりやすいです。

ただイベントの要キャラなので、紫にして、強化しますが。

あとガーネットも鍛えないと。5日で全部終わるかな。


ドラクエ11 S落ち着いたら、そろそろFGO再開しないと。まだ5章なので、今回のイベントは参加できませんでした。

英雄王強化しないと。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する