mixiユーザー(id:67589974)

2020年12月02日19:32

27 view

山田新喜劇 小学校の卒業式前

山田 ああ、2020年もついに、師走か。おばあちゃん、実は今年の三月ってね 僕が小学校を卒業して丸20年やってんて。早いね。
おばあちゃん 早いね。あんたはほんまに、年を取るのは早いからさ、早く仕事したら?
山田 おばあちゃん、僕は病気が治らない。ましてコロナの時期やから、仕事したらあかんやん。
おばあちゃん この怠け者め。一雪、あんたは某高校のサッカー教室が、続かなかったやんか?
山田 いいやん。練習が厳しいからついていけないし。
おばあちゃん あんたは当時の上級者にぶたれて泣かされたね。
パチパチパンチを顔に食らった 山田一雪君 
こちらは拍手のパチパチ 
もう、よくある中学事情、高校事情は、通用せん
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031