mixiユーザー(id:6757688)

2020年03月22日20:16

75 view

痛快なニュース



【痛快なニュース】


愉快・怪々・奇々怪々


痛快なニュースです!


韓国新聞・政治−トランプ大統領「中国のせいで世界が大きな代価を支払っている」 /wowkorea.jp
http://www.wowkorea.jp/news/Korea/2020/0320/10254172.html

”ドナルド・トランプ米国大統領は19日(現地時間)新型コロナウイルス感染症について“中国責任論”を再び主張した。

米国のニュースメディアなどによると、トランプ大統領はこの日ホワイトハウスで開かれた新型コロナ対応タスクフォースの記者会見で「もし人々が新型コロナを知っていたら、中国から始まったこの事態はその地域で留まっていただろう」と語った。

トランプ大統領はつづけて「はっきりした事実は、中国が引き起こしたことにより、全世界が大きな代価を支払っているということである」と批判した。

また、新型コロナについて「このような事実を何か月も前から知っていたなら、どんなによかっただろうか」と語った。

トランプ大統領は、人種差別的な表現という批判にもかかわらず新型コロナを“中国ウイルス”と呼び、中国責任論を浮き彫りにしてきた。

トランプ大統領は前日にも“中国ウイルス”という表現について「中国から来たものなので、人種差別ではない」と反論し、この表現を使いつづけていくと語った。”



中国の利益の代弁者達が多い中、
日本の政治家からは
出ない発言だねぇ\(´O`)/


♪♪♪


久々痛快なところでこちらも痛快


Call Me Maybe - 2012 USA Olympic Swimming Team
https://www.youtube.com/watch?v=YPIA7mpm1wU



2012アメリカ水泳オリンピックチームの
”コール・メー・メイビー”


こちらはオリジナル


Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe
https://www.youtube.com/watch?v=fWNaR-rxAic


最近カーリー・レイ・ジェプセンに嵌ってます♪


アメリカは結構こういった楽しい動画あげてくるけど
これもそうだったよね。


月薪嬌妻》紅翻 美駐日大使聖誕裝萌跳「戀舞」|三立新聞網SETN.com-アメリカ大使館の恋ダンス
https://www.youtube.com/watch?v=i1SAckMhCoY


オリジナルのは見当たらないけど、
中国人が結構コピーして日本の動画あげてるんだけど(これは台湾みたいですが)、

こういった”ウイルス”ならいいんですけどネ♪


(_ _)



https://atelier108.ocnk.net/data/atelier108/image/Trump-1.jpg

https://atelier108.ocnk.net/data/atelier108/image/Trump-2.jpg

https://atelier108.ocnk.net/data/atelier108/image/Trump-3.jpg

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する