mixiユーザー(id:6757688)

2019年10月29日13:39

85 view

Chibilla The Dog ♂ 17th birth anniversary 28 Oct 2019


【Chibilla The Dog ♂ 17th birth anniversary 28 Oct 2019】

昨日は愛犬"ちびラ"の17歳の誕生日でした

(^ω^U)


小栗旬がハリウッド進出するという
"Godzilla"映画のおかげで"ちびラ"の
名前とスペルが定まりプチ感謝(_ _;)


しかし何で日本人がハリウッド進出というと
ゴジラとかなんだろうね!?


さて17歳と言っても人間と犬とでは違いますよね

まして2kgのカニンヘンのマルチーズ

もう2kg切ったかも知れません(>_<)


♪♪♪


At Seventeen【訳詞付】- Janis Ian
https://youtu.be/5g8i6jFyjiI


多かれ少なかれこんな感じでしたか!?

(;  ̄- ̄)


皆さんはどうお感じでしょうか?

ジャニスジョップリンだってそうだし

Pink!のはこんな感じだったけど
もう少し力強い表現だったかな
(どの曲かは忘れましたが)


♪♪♪


"Chibilla"は無駄吠えしない犬だったけど

最近はちょっとでも独りにすると
どこぞに向かってワンワン吠えます

(U^ω^)<wawooon


"Chibilla" 17歳

17の蝋燭を灯したショートケーキ

クリームの部分全部と

ついでにスポンジ半分

豪快に平らげてしまった

Birthdayでした♪

>(^ω^U)(U^ω^)<

フォト

フォト

フォト


1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する