mixiユーザー(id:6757688)

2019年09月18日09:16

45 view

スパイロジャイラ/モーニング・ダンス


【スパイロジャイラ/モーニング・ダンス】


おはようございます
今日は"悔いは"残さない日ですね(^ ^*)
そのような毎日を送りたいものですね(^ ^;)


写真は先日の早朝 別府湾SAで写したものです

もう古いスマホからですので映りの悪いのはご容赦くださいm(_ _)m

高崎山の別府市内からの稜線は
別府にゆかりのある者にとっては
キラー・コンテンツというか

ソウル・コンテンツですね

見てるときちょっとした情感が頭の後ろのところに湧くのが
分かりますよね

高崎山のお猿さんたちは もうちゃんと出てきてくれてるのでしょうか???


ソウルといえば大分でソウルなTV局は
生まれたときからやっているOBSですね(無理やりですが)

朝 学校に行くときなんか結構グズグズしてて
ケンケン(見城美枝子)が世界を旅するコーナーとか見てました
なぜかクレブラ島編が頭の隅に残ってます
五木田さん(五木田武信・故人)て呼びかける声も残ってました



Spyro Gyra - Morning Dance
https://www.youtube.com/watch?v=bVDZ5UY_oDw


↑はそのもう少し後ですが 当時(1980)流行りましたよね♪

ちょっと懐かしかったので 朝のBGMにと載せました♪



(^ ^*)/^




https://atelier108.ocnk.net/data/atelier108/image/SpyroGyra-1.jpg

https://atelier108.ocnk.net/data/atelier108/image/SpyroGyra-2.jpg

https://atelier108.ocnk.net/data/atelier108/image/SpyroGyra-3.JPG
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する