mixiユーザー(id:6757688)

2019年09月11日00:11

77 view

SION / 後ろに歩くように俺はできていない



SION / 後ろに歩くように俺はできていない
https://www.youtube.com/watch?v=GZ20puHx92A



2014年 53歳のSIONは少し明るいなぁ♪

途中あまり知らないが 86年のメジャー1stは買ったが
魂あるケド重い印象が残って


古い友達が新宿の裏町歩いてたって言ってケド
なんか後姿しか想像できなかった


同年2nd

12月 sion
https://www.youtube.com/watch?v=5354G8tUqIo


12月 …思い出したようにジョンの声♪

大学1年 土曜の午後 和田町の食堂のカウンター
ラジオから悲報を知る

12月 …何かやり残したような柔らかな後悔をする♪




SION ひとつ上だったんだね
山口県豊北町?
海と山しかないトコから出てきたんだ!?



今を行くだけだ たとえ誰より遅くとも♪
それでも後ろに歩くようには♪
俺はできてないのさ♪


ん 元気出る唄だな!!


ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ ヨッシャー


https://atelier108.ocnk.net/data/atelier108/image/sionushiromukini-1.jpg

https://atelier108.ocnk.net/data/atelier108/image/sionushiromukini-2.jpg

https://atelier108.ocnk.net/data/atelier108/image/sionushiromukini-3.jpg

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する