mixiユーザー(id:6757688)

2019年08月20日03:08

242 view

HINOMARU



昨日8/19はバイクの日だった

Sub車(moco)のエンジン始動するとカーナビ第一声で

今日は○○の日と告げるので

大体わかるのは日記アップしたあとデス


最初買ったのは

スズキGSX250T(Traditional) 色はブルーだった


バイクの系譜:GSX250R/GSR250の系譜
https://bike-lineage.org/suzuki/gsr250/gsx250l-t.html

によると1981-1983までの販売だから 初年度に買ったことになる

買って数ヶ月で大破したが相手の保険で全面修理した

あとちょっとで初台の寮に帰れる手前の幡ヶ谷あたりの甲州街道

いきなりセダンが左に寄ってきて弾みで縁石にかかり体は宙を舞い前方に投げ出された

スローモーションてことが理解できた

幸いケガはなっかった



次に スズキGSX400F 色は赤白のツートン


webオートバイ<ヨンヒャク今昔物語>Suzuki GSX400F(1981年)
https://www.autoby.jp/_ct/17078696

によるとやはり短命(1981-1982) 最終年に買ったのか


東京から仙台や九州とか 江ノ島箱根とか 長短にツーリングした

日常の足では第三京浜で通学してた



そのだいぶ後に買ったヤマハDT250Rは気に入らなかったな





突然ですが最近よりRGがついていて”それが言いたい”来ました




”これ感動します”



「日本は謝罪を必要とすることなどしていない」外国人が語る真実!世界各国の要人の証言に衝撃!【世界が賞賛する日本】
https://www.youtube.com/watch?v=but0m2UxCMk


8月15日にあげればよかったんでしょうね

全部キャプチャしきれないから

是非ご覧ください




憎しみは憎しむとこで消えない
愛することで消えるのだ

ジャヤワルデネ スリランカ大統領
(サンフランシスコ講和条約において)




曲はHINOMARUで♪

Radwimps - HINOMARU [歌詞付き] [Sub Español] [Romaji]
https://www.youtube.com/watch?v=6Y_kEkrnYWA





https://atelier108.ocnk.net/data/atelier108/image/hinomaru-1.jpg

https://atelier108.ocnk.net/data/atelier108/image/hinomaru-2.jpg

https://atelier108.ocnk.net/data/atelier108/image/hinomaru-3.jpg
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する