mixiユーザー(id:6757688)

2019年08月19日01:22

61 view

ユーメイドリーム




BMW煽り運転男女 逮捕された


男の行為は言語道断だが それ以上に反感を買ったのは

犯罪行為をガラケーで撮っていた同乗女



少し前にYouTubeやSNSでその同乗女じゃないかと間違われて

顔写真まで公開された女性の方がいました

スグに スケさん否カクサンされて 二次被害者になった感じです

その動画はもう消されてます



今年起業されたばかりの方で 会社の顧問弁護士の方から

「…事実無根で…虚偽の情報を広めている者に対し法的措置を取ることを検討している…」

との声明が出された



NET社会の恐ろしさで 全ての物・道具に共通することですが

使うのは人間 使われた物は何にでもなりうる

てことですね



まぁ 同じ男女 同じカップルなら

こんな感じのカッコいいカップルになって欲しいですね




シーナ&ロケッツ You May Dream(1980)
https://www.youtube.com/watch?v=0_ZjRmZk8sc





ちょっと井上順のイジリが鼻につきますよね(-_-;)

ゴールデンハーフとかシェリーとかいてハーフ珍しいこともなかったろうに

今じゃ差別ですよ人権問題ですよ



鮎川さんも対応に苦慮して前に飛んでます(^_^;)



井上順てもっと好感度のある面白い感じぢゃなかったですか?

いつ頃から変わったんでしょうね?

良く見てた大河『真田丸』の織田有楽斎なんてヤな感じ出てたし



たぶん高田純次とか おひょいさんとか

同じ路線の方々にイスを奪われた格好になって

ちょっとひねちゃったのかな? 全て想像ですが(^_^;)




トリビアてかフツーに"Wikipedia:井上順"から

1970年(昭和45年) - スパイダースが解散した後に、「井上順之(じゅんじ)」と芸名を改めるが、痔を患ったことから「『じ』は良くない」と1973年に「順」へ戻した。



https://atelier108.ocnk.net/data/atelier108/image/youmaydream-1.jpg

https://atelier108.ocnk.net/data/atelier108/image/youmaydream-2.jpg

https://atelier108.ocnk.net/data/atelier108/image/youmaydream-3.jpg

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する