mixiユーザー(id:67555457)

2021年07月08日00:04

104 view

拝啓 マスコミ様

ワクチンの副反応も大事なことですが、

マスコミが国民に打つニュースという名の

ワクチンもたまに副反応が出ちゃってて

そっちの方が問題な気がしちゃうんですよね。


出来れば、その調査もお願いしたい。

たまに周りを見て思うのですよ、

その打ってるニュース

間違ってるんじゃない?

もう破棄するやつじゃない?って。


人にもよるかもだけど

強いアレルギー反応が

多々、見受けられますので。


私自身は、そのニュースって名の

やつは打つ予定ないんですが、

まぁ、、その、、ニュースって

ワクチンが本当に体に良いのなら

試してもいいのですけどね。

でも、残念ながら、

そのマスコミさんが打つニュースって

ワクチンは、今のところ、、

体には良くなさそうなんですよね

残念ながらね。、とにかく、

打てば良いってもんじゃないでしょうから。

だからお願いしますよ、

国民が副反応出ないようなやつ、

期待してますからね。

あまり副反応がキツいと、

抜かれちゃいますよ、コンセント。


■ファイザー副反応、100万回に7件=モデルナは1件―厚労省部会
(時事通信社 - 07月07日 22:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6583249
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する