mixiユーザー(id:6753000)

2020年02月27日16:33

37 view

もう少しで

「本日の死者 1名」になるところだった。

何時もの様にウォーキングに出かけ。

その途中、対向から好きな車種・色の自動車が来た。

内心「お〜^^」と思った。

その途端!

ぶわ〜〜〜っと膨らんでくるではないか!

命の危険を感じ咄嗟に溝を飛び越え山入端に避けた。

特にカーブでもなんでもない、ただのストレート。

「なにやっとんじゃ!下手くそ!」と言葉に出た。

そして暫く歩くと。

またしても対向から先程の車。

どんな奴が運転しているのだろうと思い運転席を凝視すると。

オサレ帽を被った白手袋の婆さん。

周りは見えてなく前「だけ」見ている様子だった。

前「しか」みてなくてアノ運転かい!!

婆さん、死人を出す前に免許証返納してくれ!!
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する