mixiユーザー(id:67528404)

2020年07月04日22:45

188 view

シングルベットで娘と(*´ω`人)

いつまで一緒に寝てくれるのか(*ノД`*)タハッ

色々あり過ぎた年に小学校1年生(*ノД`*)タハッ

うちに似てせっかち&マイナス思考にならんように育って欲しい(;゚∀゚)

母って存在が絶対君主にならんように・・・って既に祖母って存在が絶対君主になってる娘(;゚∀゚)

ゴメンね‪( •̥ ˍ •̥ )‬うちは共に住む母をシンママの先輩で尊敬&感謝してるけど、暴力や無いんやけど・・・めっちゃ怖いから自分の意見言えんくて˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

恋愛も諦めた(。>︿<。 )
お金持ちと出会いたいんや無く、出るのも難しいしLINEで癒されたいだけやと痛感˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
会って行為したいとか無ければ顔知らんくて良いでしょ?(;゚∀゚)

職場恋愛に期待しよ(*´ω`人)(*ノД`*)タハッ

3 2
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031